本日 13 人 - 昨日 48 人 - 累計 136969 人

〔ネットで情報発信]どうも(=゚ω゚)ノ今晩は

新規メンバーが二名参加希望を出してくれました。


ネットで情報発信して

情報を見てもらって

こうして仲間がどんどん増えて
嬉しい限りです。


しかし
ネットでしかも面識がない人ばかりの中に
飛び込むのはかなり怖い事だと思いますし、

私も過去に個人運営のカラオケサークルに18歳の時に入った時はかなり緊張しましたからね


( ̄▽ ̄)でもその時に優しく迎えてくれたメンバーの方の事を今でも覚えてるもんです。

なので、やっぱり最初の印象で決まるものだから
初めましての方がいる時はその人が緊張しているという事を察して、接してあげるといいと思います。

ふと思ったので書きました。

サイト管理人 シン



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):