本日 36 人 - 昨日 76 人 - 累計 136944 人
してきました。

雨で濡れていたコートから水を履き出して

テニス


はまちゃんにスマッシュ当ててしまい


後から痛くならないか不安でしたが


結構ワイワイしました。

次は日曜
私は多分来れませんが、

行かれる方は晴れたら良いですね


wrote by シン


 あ、め、、、、(´。-ω-。`)ちーーーーん


雨降るなぁあああああああああああああああああ


楽しみが、、、(。≖ˇ3ˇ≖​。)


雨が降らないことを祈って
  


    wrote by シン

メンタルもなんだかんだ言って

あると思うんですよね


入らない入らない_| ̄|○って
思って打ってたら本当に入らないし

入るイメージを持ち続けて打っていると

入るもんなんす。

あんまり精神的な、非科学的な事は信じたくない方なんですが、

やっぱり何かメンタルも影響が少なからず与えるものだと感じるようになりました。

皆さんも入らない_| ̄|○じゃなく

入ると思って打つようにしてみてください

まぁ基本な振りが出来ている人に限りますが笑


wrote byシン

 昨日は雨で休止。

今日 テニスでした。

六人集まったので、微妙な人数でした(´・_・`)

次は金曜日なので、皆さん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
間違えないように


サーブ、ストローク どれもひどかった(´・_・`)

調子上がらない壁|ω・`)


頑張ろう(o^∀^o)

        wrote by シン

 どうも長らく寝込んでいましたシンでございます壁|ω・`)

ようやく体調回復(*´ω`*)いっやったあああああああ


明日はテニスで暴れよう(o^∀^o)
そしてまた再発するっていう悪循環笑

いやぁ 残念ながら新サークルメンバーは明日もお仕事とのことで

来れないみたいですが
(´・_・`)待ってますんで空いてる日がマッチした時に来て頂けたら構わないので、

是非一緒に楽しくテニスをしましょう!



ほかにもどしどしメンバー募集中なので、
このホームページをみて
興味を持たれた方はメッセージ待ってますよ~!


では明日のために 仕事頑張ってきます!!

(。・ ω<)ゞ皆さんもお互い頑張りましょう♪
ではでは、これにて

             write by シン

 壁|ω・`) ノおはようございます♫

 相変わらずの咳で今日はテニス行けないシンです。

 これね、風邪 対 俺の体力 どちらがもつか、みたいな死闘が繰り広げられているんです。。結構体力的にきついです。。。
みなさん風邪には本当にご注意を



  10日は曇り。のち夜には雨とのことですから、
きっとテニス日和ないい感じのコンディションになっていることでしょうね(*^^*)

 テニスに行く皆さん! 楽しんできてくださ~い
  私も早く復帰できるように頑張ります。。。

     ではではこれにてしつれい
               wrote by シン

完全に声消えました
(⌒-⌒; )

俺の声よ!帰ってこ〜い
(^O^)



とまぁ今週は結局一日しか会社に行っていません
_| ̄|○

早く治れ、、、、もうボクの身体がもたないよ、、

テニスしたいよ〜〜


( ̄▽ ̄)このテニス馬鹿が!

やっと学生時代の感覚が戻ってきた矢先にコレだもんなぁ(⌒-⌒; )


頑張って早急に治します

皆さん今日で今週も最後ですっ
頑張りましょう


とこに伏すシンより

今年の風邪は、咳と痰の応襲で、喉が腫れ上がります。それプラス熱が出るのでたまったものじゃありません。

咳と痰がすでに三週間は続いているので、喉も横隔膜もズキズキしてきており、身体が限界です。病院に行ってきます。。。


テニスの日まで間に合わないなぁ

来週までにちゃんと治して来ます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんも風邪気を付けてください。
帰ったら必ずうがいをする様に(=゚ω゚)ノ


マジきついです。ろくに熱でない分、
夜中じゅう咳と痰で寝れないんです。。

では今日は病院イッテキマス。

病との闘いに疲れたシンより

ホムペをみて、入ろうと思いました。とメッセージをいただき、

ホムペ作成して初の新メンバー*\(^o^)/*

ホムペ作ってよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハンドルネームをまだ聞いてないので、メンバー枠にはまだ書けませんが、

一応報告( ̄▽ ̄)

さてさて人が増えたら楽しさも増しますが、人ですから意見の食い違いとかも出てくるかもしれません。

お互いが楽しめるように心掛け
みんなが楽しいと思えるサークルにしましょう(=゚ω゚)ノねっ


未だに体調不良だが会社に行ったシンより

どうも。シンです。
(=゚ω゚)ノテニスして来ましたよ〜

昨日ですが、11人位集まりました。

二コートだったのでハブれた人は雑談してました(((o(*゚▽゚*)o)))

久々な方もいらっしゃり、楽しいひと時をご一緒させていただきました。

サーブの入る時と入らない時の差が激しいので、確率をしっかり上げて行くためにも

仕事終わりに公園でサーブの練習頑張ります。
サーブはトス命です。
トスさえ最高の場所に投げられれたら、
後は体重移動をしっかりして
球から最後まで目を離さずに
振るだけです。

腕に最初から力が入りすぎるといけないですがね

さて試合は、今回は10時から12時までの二時間のみだったので
二セット先取でしたからみんな一セット一セット緊張して出来てある意味よかったのではないかと私は勝手に思ってます。

サーブ入らず迷惑掛けてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ちゃんと練習してきます。(=゚ω゚)ノ

で、夜はネルフ福岡支部へ
福岡県福岡市中央区大名1-11-23 タカラビル 5F


行きたかったのですが、

体調悪くしまして、このブログを書くのもこの時間になってしまいました。

今も体調悪くしているんですが(⌒-⌒; )

書いておこうと思い、書いてます。

ネルフいった方、どんな感じだったか
ブログ書いて戴けたら幸いです。

ではこれにて wrote by 仮管理人 シン