本日 6 人 - 昨日 48 人 - 累計 136962 人

初ブログです。

2012年10月28日
仮管理人 シンです。

仮ホームページなのは、実は名前の件で話し合いをまだしてないからでしてw

私が先行してこのホームページを書き上げてしまったので、名前を修正するだけなんですけどね。。

今日はテニスの日でした。[正確に言うと昨日ですねw]

雨降っててもうちのキャプテンはやるのでwwww

傘持って観戦に完全に回っているトトロさんがいたり、
どろどろになりながらやり続ける人がいたり[怪我注意]

結構わいわいします。

と書いてますが、私は今日は私用にて行ってません。[←おいw]

テニスしたみたいです。。。相変わらずようやりますね、の一言です。

で夜ハローウィンのパーティがあるからこないか?とキャプテンに聞かれていたので、

行ってきました


もうね皆さん、格好がやばかったです。コスプレしてて、みんな可愛かったです。満腹っす!キャプテンありがとうございました。

ってなわけで、キャプテンはほんと良い方なんで、安心してテニス以外の場所も気軽に誘ってくれるし、一緒の仲間って感じが良いです。

私はこのサークルに出会えて本当によかったと思っていますし、これからも仲良くしていきたいです。



こんな感じで今はまだ私 仮管理人シンしかいませんが、のちのち、順番に回して、ブログで感想やら日記やらをみんなで書いていくつもりです。

これを書くことで少しでも私たちのサークルがどんな感じのサークルかが伝わってくれたら嬉しいです。

もちろん伝わって、仲間として加わってくれたらそれが一番嬉しいですよ。


では今日の活動日記 第一投稿を終わらせていただきます。

皆さん良い週末を(´∀`)
            wrote by 仮管理人 シン