本日 67 人 - 昨日 26 人 - 累計 136525 人
(-"-;初心者の方が新しく参加されたのですが、なかなか上手く教える事ができず、悪戦苦闘しました。。。
テニスコーチの仕事は無理だと痛感しましたw

雨が降りだして、ザザぶりになり、急に晴天になり、
コートのコンディションが一番の最悪な状態にww

コート上は水びだし、上は晴れてて眩しくてサーブがしずらいし、暑いw

これは今年で一番のひどいコンディションだったと思います。

でも、こけて軽く怪我をしかけた人一人を除いては誰もけが人がでなくてよかったです。



雨の日はテニスは危険ですね!!!←何を今更ww


ヤバイ(o^^o)

2013年05月30日
どんどん人数が増えています。

^ ^ありがたいことです。


初心忘れずに
私が入った時のような楽しい雰囲気を
人数が増えても変わらないように

サークルが繁栄したらいいと思っています。

シンです。今日は参加された皆さん
お疲れ様でした。

初参戦の方、
初心者の方、
初顔合わせの方、
いろいろと新しい顔触れにも出会えて、
凄く楽しかったです。
仲良くしていただきありがとうございました。25歳の若輩者ですが宜しければ今後ともよろしくお願い致します。

次回は日曜日ということで参加出来ませんが、10人以上の規模になった事を嬉しく思います。

うまいこと教える事が出来ず、練習にほとんど参加出来ない方が居て、申し訳なかったです。

うまく教えられるように精進いたします。。


こんな感じのサークルですが、楽しんでいただけたでしょうか。


またの参加是非お待ちしております。


こんな感じで今日の日記終了させていただきます。


はまちゃん、コートの予約いつもありがとうございます。


ホームページ管理人 シン

 今日は普通に仕事でした。

日曜日だからめっちゃ人多くて大変でしたw

テニスまたしないで二週間とかやばい(-"-;)

寒い日々

2013年04月11日
最近、春だ~~~~~ってかんじにはまだ程遠い天候で

寒いですね{{ (>_<) }}

早くあったかくなれぇえええ

まぁ暑すぎも嫌ですがwwww

なんて欲張りなw/(^o^)\

土曜日は久々のテニス(*^^*)

やべ絶対なまってる、、、せっかく最近調子あげてたのに

まったくテニスしてなかったもんなぁ。。。。

久々の日記でぼやいてしまったwwww


今日は仕事(=´ω`)ノおやすみだょぅやほーい

 管理人 シン

次のページ