本日 3 人 - 昨日 48 人 - 累計 136959 人
なんと新メンバーの方が今日

初参加(o^^o)されました。

行く時、、、

緊張した面持ちで
不安そうにしていたので

楽しめるかなぁー、と心配してましたが

試合とか何気に愉しんでいるのを見て

とりあえず
ホッとしました。

私のスライスに対して、キライ!!って叫べる程

慣れたみたいで良かった良かった(のか?www

えっ?なに?スライスにじゃなく
私に対してキライって言ったんじゃないかって?

んな事はないでしょう(^ω^)うん、、きっと笑

今日はお好み焼き屋さんにいきました。

自分で作る感じだったのですが、、、、


モダン焼きが、、、、ね、難しかったですね
(^^;;

ぐっちゃぐっちゃになってしまいました。。

まぁいい思い出です。←←


帰り際

行きよりは緊張感もとれ、

疲れからか車でスヤスヤ寝ていました。

安心して寝れる位、

気を許してくれて良かったです!

また機会が合えば来てくださいな


忘年会

2012年12月16日
( ̄Д ̄)ノ昨日は忘年会イェーイ

夕方の18時から夜の12時まで
飲み会してました。

カデはお酒禁止
お酒飲むなら出禁にする事が
閣僚の間にて閣議決定されました。

みんなは無事帰れたのかな?

17時から準備なら昨日はテニス余裕でやれたんじゃないかしらんwww

テニスをしたくて
ウズウズしていたシンでした。

あ雨だったか(。-_-。)残念っ

wrote by シン

 なんだろうこの幼稚感は、、、


何回も書き直してコレだからね、、、、、



ふう、、、また書き直しに挑戦するかな、、、


wrote by シン

 どうも壁ω・`)ノやぁ シンでござる

寒くなってきました、、、骨身まで染み渡る冷たい風が

街を嵐のごとくのたうちまわっとります。。。



外になんかでたくなぁあああああい(-"-;)

がしかし、致し方なきイベントがありまして、、、
外へいざ出てまいりましたw


そう
今日はハロワに行って、離職票手続きをしてきました。


そして新しい仕事と保険とか雇用保険とかについて

相談してきました。

バッチリ解決しました(*^^*)



はい

明日テニスですが、、天候がwwwwまたww壁|ω・`) なんぞ、、、

大丈夫かなぁ??


新しい仕事場で既に仲良くなった方々がいるのでw

テニスよかったら行ってみない?

と誘ってみようかと密かに企むシンでありました。


皆さん寒いですからしっかり空調管理をしましょう

 wrote by シン

どうもこんにちは(o^^o)


昨日は暴れ過ぎたみたいで
足を軽く捻ってしまっていたみたい(⌒-⌒; )
いてぇ、、、
みなさんも怪我に気をつけて

しっかり準備運動
無理はしない


楽しいスポーツライフを



wrote by シン

な、な、な、なんと熊本勢のメンバーと久々に(* ̄O ̄)ノ会って挨拶っ

久々やけど
相変わらず美しい(^ω^)

ラリー中に当ててしまい_| ̄|○

すいませんでした。。。


気をつけよう、、、
また当ててしまった、、、

首がつって動けないのに悪いことしちゃった(⌒-⌒; )


で、練習終わり、お楽しみの試合開始


ボロボロ_| ̄|○

もっと強くならなきゃいけない。

俺はこんなもんじゃない(^ω^)


悔しいです!!!!




あ、そうそう!前の日記に書いていた新メンバー

急遽お仕事が入り、今回は断念(;^_^A

仕方ないです


私たちのサークルは当日キャンセルも大丈夫なんで(=゚ω゚)ノ空いた日に

楽しくワイワイする


感じで入ってくだされば大丈夫ですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ではではこれにて



あっ!!あとようやく写真撮れたので
載せときます。
見ちゃって見ちゃって(=゚ω゚)ノ



wrote by シン

11時から開始で
新規メンバーもついに初参戦するかも?!?!

とのこと(*^^*)

楽しみです~(^O^)


明日は雨なんか降らせない!!

俺が雲を追い返してやる気で、、、、、、






寝る!!!←えwww


新規メンバーどんどん募集なんで皆さん一緒にテニスしましょう♪


 wrote by 管理人シン